スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

被災地へ 1円でも安く、よい車をお届けしたい

私自身、被災地を訪問して、本当にショックでした。

こんなになるまで壊された街が、元に戻るのだろうか、と身体が震えました。
路肩や空き地には、たくさんの車が積み上げられていたり、一見、何でもない田畑に車が突き刺さっていました。

よそから来た人間が「がんばってください」と、軽々しく口に出来ないような雰囲気でした。

でも、頑張ろうとしている人々も沢山います。
そんな人々に、どうにか手助けできないものか。

被災地から遠く離れた弘前の中古車屋が出来ることとは、いったい何だろうか?


いろいろ考えましたが、わたしたちが出来ることは、これまでと同じように、出来るだけ良い中古車を適正な価格で売ることだと思っています。


被災地の方から聞いたのですが、震災前の価格から、3倍の値段に釣りあげた業者もいるそうです。
自由経済ですから、どんな値段をつけても悪ではないでしょうが・・・

エビスヤでは、被災者のみなさんのニーズに合った車をお探しします。
安いに越したことはありませんが、いつ、エンジンが停まってしまうか分からない車、いくらペダルを踏んでも停まらない車では困ります。

適正な車輛を適正な価格でご提供させて頂いています。

その代わりといってはなんですが、ご近所同士でお車が必要だったり、一家で複数の車が必要なときは、陸送代金を大幅値引きします。

「うちは宮城県だから、弘前の車屋さんに頼んだら、アフターケアは大丈夫だろうか?」

ご心配要りません。
弊社では、宮城県の整備工場さんに趣旨をご賛同頂き、お買い上げ後のメンテや、車検切れの車を購入した際の車検整備などを請けて頂きました。


安さだけではなく、目的にあったお車探しを可能な限り、お手伝いいたします。
どうぞ、お気軽にお問い合わせください。
スポンサーサイト

モーターサービスカンパニーエビスヤ

1994年の創業以来、特選・厳選中古車を提供させて頂いております。
ご予算や目的に応じたお車を探しますので、お気軽にお問い合わせください。
プロフィール

absyaweb

Author:absyaweb
弘前市の中古車販売店 ABS-YA(エビスヤ)のブログです。
お得な中古車情報などが満載です。


※東日本大震災の被災者の方々へ
謹んでお見舞い申し上げます。
当店では、復興支援の一環として、支援キャンペーンを行っております。
宮城県にもスタッフを常駐、協力頂ける業者さんもおります。
出来る限り、お力になりたいと存じますので、どうぞお気軽にご相談下さい。

モーターサービスカンパニーエビスヤ
弘前市千年1-7-4
営業時間
9:00~19:00
休日:日曜
TEL:0172-87-0708
http://www.abs-ya.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。